2020-02

占いとは

鬼滅の刃×占い

時代を席巻した漫画「鬼滅の刃」その勢いは衰えることを知らず、連載が終わった今も続く。今回は占いの観点から鬼滅の刃を斬ってみる。占いの呼吸、壱ノ型。
占いとは

占い師はAIに淘汰されるのか

技術の進歩で時代が移り変わるスピードが格段に速くなった。それに伴い、淘汰されるであろう多くの仕事。その中に占い師は入っているのか。今後も必要とされる職業なのか考えていく。
占いとは

【初級編】タロットカードを構成する小アルカナとは

こんばんは、TONAMIです。 今回は、タロットカードの話。 78枚あるタロットカードのうち、22枚は大アルカナ、56枚は小アルカナといいます。 大アルカナについては、こちらをお読みください。大アルカナから読むとスムーズ...
占いとは

【初級編】タロットカードを構成する大アルカナとは

タロットカードにはどうやら大アルカナと小アルカナと呼ばれるものがあるらしい。でもそれが何かはわからない。でも始めたい。そんな初心者の方必見の簡単解説させていただきます。
占いを始める

占い初心者必見!手ぶらでタロット占いをしてみる!

「自分でタロット占いやってみたいんだけど、カードやクロスを買わなきゃいけないから高くつきそう。」そんなあなたに無料でタロット占いをしてみる方法を教えます。
占いとは

【最速理解】世界一わかりやすいタロットカードの歴史。要点のみ徹底解説

歴史の長いタロットカードの世界。 だらだら長いのは嫌いな理系出身タロット占い師が 要点だけをまとめて最速解説!
占いを受ける

今日の晩御飯をタロットで占っていいのか。~タロットの得意分野を簡単解説~

占いって、人生とか、恋愛とか、誰にも言えない悩みを占うもの。 そう思っていませんか?だから敷居が高くて、とっつきにくいイメージがある。 これを読めば、あなたの生活に占いがもっと身近になるでしょう。
占いを始める

占い師に必要なたった1つのこと~これだけ押さえておけば大丈夫~

ある日突然見えないものが見えるようになった。超能力。TVでたまに見る占い師の生い立ち。そういう特別な力がないと占い師にはなれないのか。努力のみでここまでたどり着いた占い師が「占い師に必要なたった1つのこと」を教えます。
占いを受ける

もう占いは怪しくない!占ってもらう前にこれだけは準備しておけば大丈夫なたった3つのこと

占いに興味はあるけど、なんだか敷居が高そうで近づきにくい・・・ なんか怪しそうで怖い・・・ トナミナオキ めちゃくちゃわかります・・・僕がそうでした(笑) でも大丈夫! 今日でその不安は晴れます! これさえ確認してお...
占いとは

知らないと絶対に失敗する占いの種類と活用法~満足度を上げる傾向と対策~

占いを受けるとき、とりあえず知ってる占いを受けようとしていませんか? 占いの種類はたくさんあって、それぞれにちゃんと得意なことがある。 自分の悩みに合った占いを選ばないと、なんだかモヤっとした結果になるかも・・・ そうならないための傾向と対策をここで知っておきましょう。
タイトルとURLをコピーしました